スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

前撮り

久々の更新になってしまいました。
福岡は先週梅雨が明け、一気に真夏、南国な天気が続いています。

今日はお天気のよかった先日の出来事をご紹介!
私の大好きな人たちが結婚式の前撮りをしました!

前撮り5

ヤシの木が青い空に映えますね~


まずは引き振袖にかつら×角隠し!
いや、私は…と懸念される方も多いこの姿ですが、
お嫁さんらしさが溢れる、この機会にしかできない素敵なお姿です。
今回も悩みましたが、両家お母様もとても喜んでみえ、やってよかったと大正解!!
前撮り6

ウェディングドレスはシンプルにクラシカルに♪
ざっくり下の方でまとめたスタイルは最近人気のスタイルです。

前撮り4

前撮り3

ブーケは野花のようなナチュラルな花材がいっぱい!!

ヘアチェンジはブーケとおそろいの花かんむり♪
花かんむりって花がもこもこしてるし、かわいくなりすぎちゃうんじゃない??
と思っている方、多いと思います。
ですが、つたをベースにした華奢なつくりに、所々小さめ花材をつかうと主張しすぎず
さりげないアクセントになるのです!

前撮り2


この日は運よく、きれいに夕日もでました!

前撮り1


長時間の撮影でしたが、楽しい時間はあっという間ですね。
結婚式当日も、本当にあっという間に時間が過ぎていきます。

一瞬、一瞬を噛みしめ、そのひとときを思いっきり楽しんでくださいね!!


0件のコメントがあります。 コメントする