スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

flower

こんにちは

緑も青々とし 日差しも強くなってきましたね!
夏の訪れを感じさせるそんな日が多くなったように感じます

あたたかくなり 街を歩いていても鮮やかな花が目を惹きますよね
そんな今日は私も大好きなお花についてご紹介!!!

flower-1

デルフィニウム♡
私が大好きなお花のひとつです
今ぐらいからシーズンのお花のようです
花言葉のひとつに・・・
「あなたは幸福をふりまく」

そんな素敵な言葉があります
結婚式にもぴったりですね!

ブルーのデルフィニウムはウェディングドレス時のブーケに
差し色にいれても さわやかでとってもかわいいです

会場装花に ブーケに ヘッドパーツに
結婚式には重要な役割をもつお花たち

季節の花を取り入れて
その時期ならではな結婚式を楽しんでみてはいかがでしょうか


0件のコメントがあります。 コメントする