スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

洋髪・綿帽子で挙式☆

前回、前撮りをご紹介させていただいたおふたりの
結婚式当日です☆☆

かつらをかぶらずに綿帽子をかぶりたいと新婦さま(^^)
最近はそのようなご希望の新婦さまが増えてきている気がします☆

洋髪で綿帽子をかぶると・・・・

i_youhatuwata

お衣裳屋さんで少し小さめの綿帽子をご用意くださったので
お顔も綺麗に見えて素敵♪
綿帽子の中は新日本髪です!!

i_watahazushi

ご披露宴からはウエディングドレスに☆

i_wd

下めに大きくまとめてるのですが新婦さまとってもお綺麗です!!!!
赤いバラのブーケ、ブートニアがいいアクセントに♪

i_wd2

そしてお色直しで色打掛
前撮りではかつらだったので雰囲気変わりますねー!!

i_iro_y2

幸せそうなおふたり見ていたら、私も幸せでした♪♪
リハーサル、前撮り、当日と、おふたりとは思い出がたくさんで、
たまにお写真見ては顔がほころんでしまいます(^^)

素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました!!

i_shuugo


0件のコメントがあります。 コメントする