スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

和装で前撮り♪


こんにちわ!

もう8月も終わろうとしてますが
まだまだ暑い日が続きますね。。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

季節は少し戻って、今年の春とっても桜のきれいな時期に
前撮りをされたお二人です♪

i_wata

白無垢にかつら、綿帽子のお姿。

i_tuno

綿帽子から角隠しにチェンジです!!
綿帽子の柔らかい雰囲気から一転、角隠しの凛としたお姿も素敵ですね!!

お次は色打掛♪

i_iro

豪華な刺繍の赤打掛です!!
打掛の重厚感とかつらがぴったり(^^)

角隠しを外すと。。。

i_katura

朝から夕方まで、着物姿で撮影頑張ってくださいました!!
桜の季節に和装姿はぴったりでした♪♪

式当日にかつらをかぶる予定の無い方は、こうやって
前撮りでお写真を残すのも素敵です☆


0件のコメントがあります。 コメントする