スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

最近のお花事情・・・♡

こんにちは!!

本日はリゾート雰囲気たっぷりな会場での、最近のお花事情をご紹介!!!

花嫁さんがつけるヘッドパーツ...
ティアラ、コサージュ、最近ではリボンカチューシャなんかも人気ですね!

ですが!なんといっても生のお花をつける贅沢感♡
生花をふんだんに使えるのは、結婚式ならではの楽しみだと私は思っています。

挙式後、髪型を変えずに、ティアラ→生花へのパーツチェンジでご披露宴入場なんて方もいらっしゃいます。
同じヘアメイク、同じドレスでもヘッドパーツが変わるだけで見違えるほど雰囲気が変わるものです!!

その中でも、こちらの会場では、半頭埋まるのではないかというぐらい、
たっぷりお花を使うスタイルがひそかな人気!!

back_hana

一色にせず、いろんな種類、色を使用していくとよりかわいいんです!!!


side_hana

もちろん和装でも…♪


生花のいいところは、組合せ次第でいろんな顔をみせてくれるところ!!
その季節に応じた生花を使って、いろんなスタイルを楽しんでくださいね!!!

0件のコメントがあります。 コメントする