スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

マリアベールとサッシュベルトで!

こんにちは!
加藤です
今日ご紹介させていただくのは
小物使いがとってもお上手な
おしゃれな新婦さまです( ´ ▽ ` )

まずは挙式のスタイル
日差しを浴びて幻想的です♡

s_chapel

アップのお姿(^^)
マリアベールがすごく良くお似合いなんです♪
新郎さまも嬉しそうですね‼
ヘアはマリアベールの美しいシルエットを出すために
上品にまとめあげています

s_chapemae

そしてお色直しでは
ドレスはそのままに、腰にお母様手作りのサッシュベルト、
ブーケとヘアパーツの生花もベルトのブルーに合わせて変えました♪

s_ofutari

ドレスを変えずにここまで雰囲気を変えるセンスが
素敵です♡

s_ohitori

小物使いを工夫するだけで、こんなに素敵に
イメージチェンジができるなんて、とっても感動しました!
みなさんも、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか♪

0件のコメントがあります。 コメントする