スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

模擬挙式☆

こんにちは♪

模擬挙式でヘアメイクを担当させて頂きましたので
ご紹介します(^^)

ヘア担当は橋本・メイクは坂本です★

このようなイメージに仕上がりました♪

アンジェwd

さすがモデルさん♪
ポーズも決まってます★

アップのお写真がこちら!!↓

アンジェwdアップ

ヘアはフリルのたくさん入った可愛らしいドレスだったので、
トップでふわっとやわらかいイメージで仕上げました!

ドレスもボリュームがあったので、このヘアスタイルのように高さやボリューム感があると
さらにバランスが良くなりますよね♪

メイクはドレスやヘアに合わせて可愛らしいイメージを入れつつ、
目元などはモデルさんに合った大人で上品な感じにさせて頂きました♪

アンジェwd イス

私達も楽しみながらお手伝いさせて頂き嬉しく思っております(^^)

ありがとうございました♪

                           坂本

0件のコメントがあります。 コメントする