スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

美男・美女ご夫妻♪

こんにちは!

桑名の春日神社さんで挙式を挙げられました
美男・美女ご夫妻様のお写真をアップさせて頂きます!

担当させて頂いたのは、堤・樋口です。


まずは、白無垢姿、紋付和装姿のお二人!
この日はとても天気が良く花嫁行列で私共も同行させて頂きました。


ご披露宴前にご新婦さまお気に入りのご自前振袖にお着替え♪
綿帽子・お鬘を外し、洋髪でご入場されました。
絞りのピンクの振袖、着納めで寂しいとおっしゃられていましたね。
すごくお綺麗でしたよ!

振り2人正面


後ろ姿の帯も華やかに可愛らしく作らせて頂きました!

後


お色直しでウエディングドレスにお着替えです♪

お一人


前髪ウィッグをつけ先程とはガラッとイメージが変わりました。
おふたり向き合い
ご新郎様も和装・洋装共にすごく似合われています!


ご披露宴中もニコニコ笑顔が素敵なお二人♪
私共も近くで楽しませて頂きました!

お披楽喜してゲストの皆様をお見送りし、
ゆっくりチャペルでお写真タイム(*^_^*)

指輪

素敵なお二人のお手伝いをさせて頂き大変嬉しく思います!

お忙しいのにお手紙まで送って下さいまして感激でございます。

本当にありがとうございました。
末永くお幸せに~(@^^)/~~~

樋口

0件のコメントがあります。 コメントする