スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

北の国から...♡

こんにちは!!
今回は5月中旬に福岡のリゾートホテルで式を挙げられたおふたりをご紹介します!!

タイトルの通り、北の国にお住まいのおふたり。
打ち合わせの度に飛行機で福岡にお越しいただいていました。
とっても美男美女!!なおかつ、楽しくて明るいとっても素敵なご新郎ご新婦様♡


当日のお支度中もこんなかんじ…♡

s-s 2

私たちも終始笑いが絶えず、楽しい時間を過ごさせていただきました。

お支度後はいよいよ式に向けての準備が進んでいきます。
それでも笑顔は絶えません!!
とっても素敵♡

ante-mae

chapel


ご披露宴ではなんと!
ウェディングケーキ入刀ならぬ、ウェディングクラブ入刀!!
おふたりこだわりのタラバガニに入刀されたんです!!
お写真でお伝えできないのが残念ですが、ゲストの方もびっくり!
盛り上がりました~


お色直しは、おふたりの雰囲気にぴったりなこのカラー!!!

img_0223.jpg

ひまわりのブーケがとってもお似合いでした。
夏の花といえばひまわり!!
これからのシーズン、会場装花やブーケに取り入れられるとぐんっと夏っぽさがでますね。

このあともエスニックスタイルで2次会会場へと向かったおふたり…
最後の最後まで楽しいおふたりでした♪

とっても仲良くしてくださったおふたりだったのでお別れがさみしかったですが、北の地でいちばん笑顔で楽しいご家庭を築かれるでしょう!!

またお会いできる日を楽しみに…♪

three

0件のコメントがあります。 コメントする