スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

2月27日のご新婦様♪

purely高橋です!!
2月最後のお客様は、笑顔の可愛いご新婦様と、
そんな新婦さんが大好きなご新郎様!!
挙式のスッキリアップスタイルがとってもお似合いで、
挙式前だというのに、お二人とも満面の笑みをくれました☆
dscn3121.jpg

披露宴入場からは黒のカクテルドレス!
髪の長い新婦様なので、片サイドにしたスタイルも
かわいらしい雰囲気がプラスされて、とてもお似合いでした!!
dscn3124.jpg

お色直しは黄色のカクテルドレス!
ご新婦様の一番お気に入りのドレスだったので、
ドレスが栄えるように、ナチュラルなダウンスタイルへ☆
お天気がよく、光の沢山はいる会場に新婦様の姿が見えたときの
ゲストの方の歓声が、外にいる私にすごく聞こえるほど好評でした!!!
dscn3129.jpg

パーティー内では、新郎様から新婦様へのサプライズで、
新婦様の大好きなピンクの花束をプレゼント♪♪
ゲストも私達スタッフも胸がキュンと、感動しちゃいっました!
写真は、そんなバラの花束と、新婦様がいつもくれるokサインの
グゥのポーズで撮ったものです☆
dscn3137.jpg

とても素敵なお二人で、お手伝いをさせてもらえて、
今回も私が幸せな気持ちを分けてもらちゃいました!!!

                               purely 高橋

0件のコメントがあります。 コメントする