スタッフ・ブログ

ピュアリィ [Purely] ― 名古屋のブライダル・ヘアメイク/着付け 052-269-1808

友人の結婚式♪

こんにちわ!!

purely加藤です!!

先日、友人の結婚式があり
ヘアセットをさせて頂きました!!

とても良い天気!!
ガーデンにて・・・終始笑顔のたえない2人だったので、とてもほんわかとした
ムードの中でセレモニーが行われていました★

 ガーデン

幸せそう・・・♪


お色直しでは引振袖にチェンジ!!
運命を感じたという入魂の1着!!
 引き振り

かんざしも着物に合わせて、友人と一緒に選びました!!

purelyでは洋髪を一層華やかにするかんざしも多数
ご用意してますので、着物に合わせてお選びいただけます☆
小物をコーディネイトするのもとっても楽しいですよ!!

2次会ではダウンスタイルにしました!!あみこみカチューシャも入れて
キュートなスタイルです♪

 2次会

いつまでもお幸せに・・・☆

 ハイタッチ

1件のコメントがあります。 コメントする

  • 先日はありがとうございました♪
    ブログに載せていただいた花嫁本人です。

    ウェディングドレスのときも
    和装のときも
    とってもステキな髪型にしていただいて
    大満足でした!
    和装でつけていただいたかんざしは
    母も気に入ってくれました (^_^)ノ

    メイクも何回もこれでいかがですか
    と確認してくださって
    とても丁寧に仕上げてくださいました。

    ピュアリイさんには感謝の気持ちで
    いっぱいです♪
    本当にありがとうございました!

    りょうま 03/06 (Sun) 02:10